【短信:体調不良の2週間】中々治らない

私生活/所感

体調が中々治りません。


5月27日月→体調に違和感を感じるもそのまま仕事を続ける
5月28日火→朝起きたら発熱&ぐったり…どうしても仕事をせねばならず在宅でこなす
5月29日水〜31日金→処方された薬で微熱程度に。しかし体の怠さが抜けず
6月1日土〜6月2日日→引き続き微熱。再度診察してもらう。鼻水と咳が止まらない
6月3日月〜6月4日火→少しづつ回復するも夕方になると怠さが再発。目の周りにヘルペスが発症
6月5日水→だいぶ回復するが万全ではない。少し体を動かすと疲れる。ヘルペスはヒリヒリする

ここ数年、風邪を発症すると治りが遅くなった気がします。勝手な思い込みかもしれませんが、コロナワクチンを接種してからどうも体調がおかしい…やはり打つべきではなかったのか。


ちなみに我が家では、まず娘が発症し、私に感染、最後に妻が感染という流れです。娘は保育園に通っており、まぁ色々なバイキンをお土産でもらって帰ります。以前は毎月のように体調を壊していた娘ですが、最近は2〜3ヶ月に一度程度ですかね。

いわゆる保育園の洗礼ってやつですね…

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました