運営者情報

初めまして!ブログ「BMWのM2が我が家にやってきた」を運営しているYUJIです。
運営者情報に関心を寄せていただき、ありがとうございます!少しでも興味をもっていただけるよう私自身について紹介します。

自己紹介

・名前:YUJI
・職業:プロダクトマネジメント
・住居:東京都
・年齢:1990年生まれ

自動車流通業界でプロダクトマネジメントをしています。いわゆるWEBアプリやシステムの開発です。開発といってもSEではないのでプログラミングはできません。他には個人で賃貸経営など複数の事業を細々と営んでいます。

父の影響で幼いころからクルマが好きで、お台場のメガウェブによく連れて行ってもらったり、ラジコンを弄ったりしていました。大人になっても熱は冷めず、ついついパーツを購入してしまいます汗…

性格

実を言うと、初対面の人に話しかけるのがちょっと苦手
昔はマックでポテトを注文するのも苦痛でした。学生時代はこの性格をなんとか直したくて、ディズニーでバイトをしていました。おかげである程度は人見知りを改善できたと思っています。

O型なのか大雑把な性格です。ただ拘るところにはとことん拘るため、つまりは興味があるものは追及するのだと思います。



また思考としてはポジティブです。何か困った事や計画通りに行かなくても何とかなる(何とかしてやる)精神です。考え込んだり落ち込んだりしない性格です。

趣味

・ドライブ
長距離ドライブが好みです。夏季休暇を利用して3日間で2,000kmの旅に出ることも。とにかく走るのが好きだと思います。

・カメラ
いい景色をカメラに収めたくなります。カメラはソニーα7cを愛用しています。

・鉄道愛
実は鉄道も好きです。実物も模型(Nゲージ)も好み。好きな車輌はE217系横須賀線、201系京葉線、205系・E233系山手線です。ちょっと古い車輌が好きなようです。

最後に

肝心なクルマですが「レーシングカー、箱車、スポーツカー、峠、サーキット、ツーリング」という分類が好みです。なのでクルマ仲間の方もコッチ系統の方が多いです。

もし、街中やサーキットで僕のM2を見かけたらお気軽に声をかけて下さいね!ディズニーで鍛えたビッグ・スマイルでお応えします!


最後まで一読ありがとうございます。

フォローいただくとジャンプして喜びます!
タイトルとURLをコピーしました