【サイドブレーキ調整】納車時から気になっていたが

メンテナンス/DIY

サイドブレーキの効きが甘く、下り坂で少しづつ進んでしまう状態でした。一番上(7ノッチかな)まであげてやっと止まる程度でした。

実は納車時からそういう状態でしたが、ほったらかし。流石に調整した方がいいと思いサンライズブルーバード池袋に作業をお願いしました。

2時間程度じっくり調整してもらい作業は終了。3ノッチで停止するよう調整してもらいました。まぁフツーの状態ですよね。

ここはメカニックならびにオーナーの接客が丁寧であり、非常に好印象です。ぶっきらぼうな方が多いプロショップが多い中、安心できます。サンライズブルーバード池袋さんありがとうございます♪

Subscribe
Notify of
0 Comments
古い順
新しい順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました