【山中湖ヴィレッジへ】コテージにBBQ、愛車を見ながら寛げる

私生活/所感

家族で山梨県の山中湖ヴィレッジへ。
ココには妻と若かりし日に来ており、娘が生まれ家族で行きたいなと思っていました。

チェックインを済ませ、コテージまで車で進みます。建物横に車を止めてあとは周りを気にせず過ごせます。

料金によって部屋の広さが異なり、一番大きいと8人(だっけかな?)まで宿泊できます。軒下にはテントがあり、そこでBBQもできます。今回は夜ご飯にBBQ、朝食はパンを中心としたメニュー。

BBQのお肉は柔らかくかつ味付けもしっかりしており、とても美味しい。海鮮メニューもあり、食べ応え抜群。

都会っ子に育った3歳の娘は「虫いや~」と逃げ回っていましたが、何とか落ち着かせて食べました汗…
お風呂に入り、布団に入り込んで消灯。いっぱい身体を動かした娘はあっという間に寝落ちしました。

部屋から愛車を眺めながら寛げます。クルマ好きにはうってつけですね。
施設内に併設するレストランも大変おいしく(今回は食べなかったが、前回はコース料理をいただいた)、おすすめ。またカフェもあり、ハンモックに揺られながら過ごせます。

娘も大いに楽しんだようで、帰りの車内はぐっすり寝ていました。

今回は以上~♪

Subscribe
Notify of
0 Comments
古い順
新しい順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました