2022-10-14

パーツ

レカロシートへ交換!走りがさらに楽しくなる

BMWの純正シートは素晴らしいです。長時間運転しても疲れません。しかしどうしても僕はフルバケが好き。一度フルバケに座ると他のシートに座れなくなるんですよね。
ドライブルート

千葉快走ツーリング

千葉県と聞いて思い浮かぶもの。...そう交通量が少なく気持ちよく走れるワインディングですよね。BMWのM2を走らせに行きました。観光要素ゼロですが走りの充実感は100点満点です
我が愛車

M2のエンブレムをブラックタイプへ交換した

ブラックシャドウという全身黒で統一した限定車の我がM2。リアのエンブレムがクロームで目立ちます。ヤフオクでブラックエンブレムを購入したので早速取り付けました。
タイトルとURLをコピーしました