【はじめましての5記事作成】久しぶりにブログメニューを更新

ブログ全般

当ブログの訪問者構成を見ると、初めて訪問される方がリピーターより多いようです。
初めて当ブログをご覧いただいた方が記事に迷わないように、おすすめ記事を厳選したページを作成しました。

数ある記事から5記事を抜粋しています。この記事を読んでいただくとこのブログや私について、なんとなくわかるかと思います。

では、そのサイトはこちらです↓

リピーターの方でもしかしたら初見の記事があるかもしれません。ぜひ読んでいただけると嬉しいです。


ということで久しぶりにメニュー構成も見直しました。スマホとPC用でメニュー内容をや順番を変えたり、試行錯誤の繰り返しです。Wordpressを久しぶりにいじりました…

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました