【やっと体調が回復し、3週間ぶりにM2を動かした】家族でスーパーへお買い物へ

私生活/所感

5月末に体調を崩し、中々治らないでいましたが、やっと体調が回復しました。
いや、まだ空咳が止まらないが、概ね回復ということで…(汗)。

いやぁしんどかった。最近は体調を崩すと治りが悪いです。年なんですかね。

振り返るとM2に3週間も乗れていませんでいた。久しぶりにガレージに行くと薄っすらと埃を被っていました。シャッター付きのガレージでも、隙間から埃が入り込んでしまうのですね。

ガレージ埃

いますぐ洗車したい気持ちを抑え、妻と娘を乗せて近所のスーパーへ。
たくさん買い込む時は近所でも車で出かけます。都心のスーパーですが、駐車場もあり車高が低い車でも安心して入庫できる設計(素晴らしい!)。

今日は、水のペットボトルを箱買いしたり、野菜や肉をまとめ買いします。娘は一目散にお菓子コーナーに行き、あれが欲しいと駄々をこねています。

泣き叫ぶ娘を抑え込み、会計を済まし、いざ帰宅の途へ。

M2のハンドルは適度に重く、久しく乗ると「こんなに重かったかな?」と。3人乗車でも加速は鋭く、N55エンジンの余裕を感じます。軽自動車なら加速しないだろうな…

そんなことを思いつつ家に到着。

で、今気がつきました。
水のペットボトルを買い忘れた…。

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました