子供が産まれたら車に全く乗らなくなった実話

我が愛車

こんにちは、YUJIです。


実はロードスターに全く乗れていません!なのでブログの更新もネタ切れ状態でした!

さすがに放置は好ましくないので何か書きたいと思います…


う~ん。ネタが無いです。どうしよう。走れていないことをブログにしようかな。


改めて、全くロードスターに乗れていません理由は子供が生まれたから

生活の中心が自分から子供に変わり、なかなか自分の時間が取れません。何となくこうすれば時間が取れそう....ということは分かってきていますがなかなか実行に移せていません

子供が生まれる前は月1000kmくらいは毎月走っていましたが、今は月200kmも走っていません。近所を暖気のために走らせる程度です!!


子供が生まれたらミニバンに乗り換えなよ、という人の気持ちがわかってきた気がします。しか~し、それでも車を買い替える気にはなりません。私にとって車とは趣味。単なる移動手段ではありません。


たまには趣味も休んでいいと思います。走れる時は必ずありますのでその時に向けて準備しておきます(ストレッチとか走りたい道を探すとか…)。




あーー、峠走りたい、サーキット走りたい、首都高走りたい。

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました