M2の修理が完了|ほっとした

古い町は絵になる トラブル

さて、チャージパイプの交換が終わり我が愛車のM2を引き取りに行きました。

意外と早く修理が完了した

チャージパイプが破損してわずか1週間で作業が終わりました。パーツを手配したのが水曜日で土曜日に引き取りに行きましたので、実質4日で修理が終わったことになります。

交換したチャージパイプ
【交換したチャージパイプ】

電車とタクシーを使い車屋へ急行。店に到着すると一番前に我がM2が鎮座していました。

スタッフの方に修理箇所を教えてもらいました。上の写真の通り、チャージパイプを交換して、コンピューターリセットをすることで作業は終了。


無事に気持ち良く走れる状態になりました。多少お値引きをしてもらい、さらにあるサービスまで頂いたので満足です。


カメラを持って撮影へ

エンジン始動。

コールドスタート時の排気音は迫力満点。音量と音圧が鼓膜を鼓動します。Dレンジに入れてゆっくりとスタート。


高速を走り首都高を経由して、都内まで戻りました。このまま家に直行するのはもったいないのでぶらりと撮影へ。

都内の撮影撮影スポット
【雨も風情が出て良い】

途中雨に降られましたがカメラ片手に撮影は続行。僕は天気によらず運転します。
流石に雪の日は運転しませんが、雨こそドライブに行きたくなります。


外の過酷さと車内の快適さのギャップが好きなんですよねぇ。

古い町は絵になる
【古い町は絵になる】


今日は古い町の一角で撮影しました。江戸時代から現存する塀です。
この町は古い時代の面影が今でも残り観光客で賑わいます。


ふと路地裏に入ると上の写真のような写真が撮れます。ドイツ車と日本の景色。本来合わないはずですが、なぜが絵になるんですよね。




無事に自宅へ帰宅。洗車をしてガレージにM2を納めました。
さぁ、週末はドライブに行こう。

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました