通勤快足



私は都内の企業勤めですが、通勤は電車を利用しています。実は鉄オタでもありますので電車通勤には何ら不満もありません。しかしロードスターで通勤したら人生どうなるだろうと考えてみました。


実際にロードスターで通勤するサラリーマンは存在する

毎朝の通勤経路でほぼ同じ時間に真っ赤なロードスターを見かけます。


少なくても平日は必ず見かけるので通勤と判断して良いと思います。毎日ドライブ休日があるわけないので。

そのロードスターは雨の日以外は必ず幌を開けています。真冬の寒空でも真夏の暑さでも。真夏は流石に暑いですが冬のオープンカーは格別だと思います。



ロードスターでの通勤を楽しむ

通勤する時はウキウキしながらロードスターのエンジンに火を入れ満足感ある運転が出来そうです。

退勤時は例え仕事で嫌な思いをしてもロードスターに乗ればスッキリすると思います。運転は日常ですが、ロードスターは非日常ですからね。


さて週末まで残りわずか。ロードスターに乗れる週末を楽しみに仕事をこなしていきます。

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました