【Studie東京へ】FTPチャージパイプとサス交換をするぞ

我が愛車

さて、サスからのオイル漏れが判明し、いったん純正品へ交換することに。装着しているkwの車高調はOHをする予定。

というわけでstudie東京に到着しました。
スケジュールの都合で引き取りは週末になります。約1週間、愛車なしの生活。

ちょっと寂しい気持ちもありますが、まぁしょうがないですね。純正サスがどんな感じかも興味あり。
もしkwのサスがOHできないならそのまま純正サスでもいいかなぁと思っています。


今日は店内にM2CSレーシングの車両が展示されていました。studieからレースに出場していた個体ですね。ラッピングはすべて剝がされています。

市販車とぱっと見は変わらない見た目ですが、所々レース専用パーツが装着されています。例えば、アルコンのキャリパーとか。もはや芸術品のような美しさですよ。

今のSUPER GTって化け物みたいな車両なのでこれくらいの改造くらいが好みなんですよね。一度レースカーに乗ってみたい今日この頃。

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました