今週末(1/21)はサーキット走行会

駐車場 サーキット

今週末(2023.1.21)は、M2に乗り換えてから初めてのサーキット走行に行きます。
場所は筑波サーキット1000


今回はtwitterで見つけた走行会(K.A.モータースポーツプロジェクトに参加します。主催者の方はNCロードスターに乗っている(たぶん)ようで話が合いそうです。

まだ参加枠はあるようなので気になる方は是非お問い合わせを。



僕が走行会に参加する目的はスポーツ走行を安全に楽しむことです。よって、タイムは気にしていません。僕みたいな素人がタイムを出しても世の中には何らメリットがないです。

まずは自分の体・車を壊さず走り切り、他の車、そしてサーキットに物損をさせないことが最低条件です。物損させると保険が効かないので、途方もない費用を負担することになります。

自分の腕を過信せず、余裕を持って楽しく走ります。週末が楽しみだ!



Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました