久々に動画を撮影しYouTubeに投稿した

我が愛車

実はYouTuberという言葉が一般的になるよりも前から動画を投稿してきました。当時は今ほど規則が厳しくなく、動画を上げれば再生回数が少なくても結構額を稼げました…

BMW M2に乗り換えたことで動画を撮影したいとずっと思っていました。投稿頻度は少ないですが、撮影した動画を編集する作業は楽しいですね。

動画の趣旨

YouTubeで「M2」と検索すると海外勢の動画が多数。いずれもエンジンをぶん回したり、○○○kmで走り回る動画が多いです。登録者数400人弱(22年10月時点)の僕がそんな動画を挙げても埋もれてしまいます。

なのでニッチな動画を作ることにしました。

M2はソコソコ高級車。質感や重厚感は国産車にはない魅力です。そうした側面を動画で発信したいと思いました。

ドアの開閉音、ボタン類の操作音、メーターなど…オーナーで無いと分からない側面を動画に収めました。


尺は4分。エンジン音も収録していますが、ぶん回していません。僕にふさわしくジェントルな動画に仕立てました(ん?)。



それでは、ご覧くださーい。

【是非、イヤホンなどを装着しお聞きください】


使用機材:
カメラ:ソニーα6400
編集:Fimora

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました