【咳が止まらない。咳喘息と診断】日中ずっと咳が止まらず…

私生活/所感

現在、咳喘息(←咳が止まらない症状)に苦しんでいます。

8月後半に喉イタの風邪をひき、そこから本日(9/15)までずっと咳が止まりません。いや、もう本当に日中ずっと咳が出続けています。とくに喋ると咳が出てしまい、まともに会話ができない状態。

もう、最悪です。

ここ2年程、風邪の後に咳が止まらない症状が続くことが多いです。が、今回は特にしんどくて、喘息専門のクリニックに駆け込みました。検査の結果、咳喘息と。

ちなみに肺活量は、85歳と同レベルらしいです(←ワタシ34歳です)。この話を妻にしたら笑われましたw「おじいちゃん、大丈夫?」とw

症状は、朝晩、エアコンの効いた場所、喋るときによく出ます。咳って体力を奪います。夕方以降なんかは、産まれたての子羊みたいにヨボヨボしい動き。

さらに今日は、38.6度の高熱とヘルペスも発症….もはやトリプルパンチです。よく行く皮膚科の女医さんに「Yujiさん…疲れていますね…休んでください♡」と心配されてしまいました(いや、女医さんに診てもらうだけで充分です)。


咳喘息、苦しいです。薬は効いているはずですが、まだまだ回復半ば。しっかり治してワンオペで疲弊している妻をなんとかせねば….

今回は以上~♪

Subscribe
Notify of
0 Comments
古い順
新しい順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました