キャンピングカーを購入(ただし妻の夢の中で)

私生活/所感

ある日、妻が何気なく「あなたが車を買ってきた夢を見たの」と話し始めました。妻が車の話をするのは珍しいので色々聞いてみました。

妻  「ねぇ聞いて。昨晩はあなたが車を勝手に買ってきた夢を見たの」
僕  「え、勝手に!? オレ何買ったの?」
妻  「キャンピングカー!」
僕  「ん?絶対買わないよw」

妻  「しかも、1000万円もしたの」
僕  「(う、いい線)…た、確かに個体によってはそれくらいする」
妻  「でね、今のビーは(M2のことです)売ったんだけど25万円なの。足しにならないよね」
僕  「いや、流石に25万円はないよ。AA相場を見ても250万円くらいだと思うよ」

妻  「というか、勝手にキャンピングカー買ってきたから私めちゃめちゃ怒った」
僕  「そりゃそうだ。でも将来ポルシェ買うけど、買う前にはちゃんと言うよ」
妻  「いやw。言えば買っていいって訳ではないよ?」
僕  「まぁそうだけど。次のクルマはポルシェ買うと思う」

妻  「まぁタイミングだよね~」
僕  「そうだね~。これ面白いからブログに書くね」
妻  「いいよw」

というわけで今に至ります。キャンピングカーは買いません!

合わせて読みたい、購入関連記事

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました