コロナ・インフル共に陰性。だが怠さが続く

ブログ全般

体調不良を感じてから5日目。依然、だるさが続いています。
病院で抗原検査を受けたのですが、コロナ・インフルともに陰性でした。

発熱は無いのに、ずっと怠さが続いています。頭が重く、ぼーっとします。
在宅勤務をしていますが、こまめに休憩しないとしんどいです。

出社が大好きな僕として在宅勤務はつらいです。出社であればメンバーと気軽に話しながらプロジェクトを進められますが、テレワークだとちょっとそれが難しいですね。部署外の人と何気ないコミュニケーションが取れるのも出社のいい面なんですよね。

母と姉(←医者なんですよ)に体調のことを相談したら「30歳過ぎると体の変化がでるよ」と。「今まで以上に体を大事にしなさい」と喝をもらいました。


相変わらず娘の通う保育園や会社でもインフルが猛威を振るっているようです。私が言うのも難ですが、皆さんお大事になさってください!

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました