2歳児から見るアンパンマンは怖いらしい

私生活/所感

ライフログです。
休日に家族で横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました。

娘がずっと「アンパンマンに会いたい」と言っていたので連れて行こうと。
で、園内に入ると本物の?アンパンマンが出迎えてくれました。

娘に「ほら、アンパンマン居るよ!写真撮ろう!!」と言ったのですが、娘が「アンパンマン怖い~」と言って、逃げ回るんですよ。

結局一番会いたかったアンパンマンには目もくれず、園内でひたすら遊んでいました。

ぬいぐるみやテレビで見るアンパンマンは好きなようですが、本物?は大きいので怖いのかもしれませんね。


とはいえ、「怖い」という感情を持ってくれて親としては一安心です。。


娘の成長を毎日感じています。

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました