クルマ談義@披露宴会場

西伊豆・箱根 ブログ全般


登場人物:
・Mさん → C63乗り
・Kさん → シビック乗り
・僕   → M2乗り


会話:
・僕「最近みんな車乗ってる(攻めてる)ー?」
・M「昔ほどではないけどC1走ってますよ」
・僕「え、でも小さいお子さんいるでしょ。いつ走るの?」
・M「会社帰りとかが多いっすね」
・僕「え、車通勤いいの?」
・M「あ、YUJIさんそれは….」

・僕「最近、中華系のパーツ精度が良くなってるらしいね」
・K「そうですよ。下手したら、国産より性能高いのもありますよ」
・僕「ホント?例えば?」
・K「カーボンパーツなんか国産より安いのに性能は純正も全然採用できるレベルです」
・僕「すごいね。BMWはパーツ代が高いから中華パーツが欲しくなるよ」
・M「でもYUJIさんは絶対安物買わないですよね」
・僕「まぁそうねー」

・M「M2は何を弄ってますか」
・僕「走り系だと車高調くらいだよ。減衰弄らないけどw」
・M「MだとKWのver3ですか」
・僕「そうそう。固くもなく、やわらかくもなくオーリンズとは何か違う気がする」
・M「オーリンズってしなやかな印象があります」
・K「最近の純正サスペンションもいいですよー」

・M「GR86がマイチェンしたけどサスペンションに力入れたらしいですね」
・僕「GR86いいよね。M2と最後まで買うか迷った」
・M「GR86速いですよ」

・僕「そういえば披露宴会場まで来て、車談義って変だね」
・K「学生時代もコンビニに止めて、ボンネット開けて同じような会話してましたね」
・皆「何も変わっていないね」
・Mさん「この後、走りに行きませんか」
・僕「いいよ、スーツで攻めるの変だね」

→本当に走りに行きました!

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました