【今さら気付いたM2の仕様】メーターの数値について

我が愛車

納車して3年目。
ふとメーターを見て気付いたことがあります。120㌔まではメモリが20㌔毎ですが、それ以降は30㌔毎なんです!


だから何だ!!と言われればその通りなのですが、恥ずかしながら今更気がつきました。さすが鈍感選手権日本代表だw

いや、私走行中にあまり速度を気にしないのですよ…(誤解を与えるとあれなので補足すると周りに合わせているだけ)。ふと停車中にメーターを見ると「ん?」と。

最高速度は300㌔ですが、まぁ出ないでしょう。実際は240㌔くらいかな?日本でそんな速度を出せる場所は限られますし、そもそも怖くてそんな速度出せません。

とはいえ、今までこのメーターで何も困ったことが無いので、他にも意外な仕様があるのかもしれませんね。

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました