6/4日 → 日光サーキット走りに行きます

北関東レーシングチームの走行会にお邪魔して、6/4の日光サーキット走ります。
さて、タイヤは間に合うのだろうか。

コメント一覧 お互いが気持ちよくなるようにご配慮をお願いします。

タイトルとURLをコピーしました