久々の日中ドライブ♬カメラ片手に愛車撮影へ

撮影スポット

休日にちょっとした空き時間があり、久々に日中に我が愛車を走らせました。
僕は休日は娘の相手をしており、走りに行くのは深夜がほとんどです。

妻から「いつも面倒見てもらってるから、走りに行ってきて♬」と声をかけてもらったので、娘の昼寝中にドライブしてきました。

お台場周辺へ

僕はいつも娘と妻が寝ている深夜に走りに行きます。

深夜の撮影会
お台場周辺を走ることが多い
夜の駐車場は映える

この写真のようにお台場周辺を走らせ、カメラで撮影することも。

お台場|産業技術総合研究所

いつも夜間走っているお台場を今日は日中に走らせてみました。夜とは表情が変わりますので良き。
ここは産業技術総合研究所の建物。ガラス張りの建物でカメラ映りは良いと思います。平日の夜間はタクシーの客待ち列があるので、休日に撮影したほうが良いと思います。


車寄せ

海の森公園|東京ゲートブリッジ

お次は場所を移動して海の森公園周辺の道路へ。東京ゲートブリッジを背景に撮影できます。ここは有名すぎる場所なので、撮影車輌が多いです。

飛行機を間近で見られます



またそこから少し移動するとこんな場所も…

2時間ほどドライブを楽しみ帰宅。ちょうど妻と娘が家前で遊んでいました。ガレージに愛車を入れて、家族で近所を散歩しました。
良い週末です。

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました