夏風邪

こんにちは。
夏風邪、流行っていますね。

実は私もかかりました。仕事中に怠くなり退散→家に帰るとぐったり。喉の違和感から微熱へ、怠さと高熱(39度)になりました。

最近このパターンが多いのです。一気に高熱になり数日で元通り。処方される薬の強さに驚きます。
もちろんコロナを疑うのですが、毎回陰性。


周りも夏風邪でやられている方が多いようです。夏風邪ってウイルス性なのかな。

お主…


今日は落ち着いて微熱。ちょっと怠さがあるくらい。
保育園に通う2歳の娘が先に体調を崩しています。きっと保育園から風邪を貰い、くしゃみなどで僕に移されたのだと思います。

保育園の洗礼を浴びています。

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました