久々の夜撮影へ。フルサイズが欲しくなる

撮影スポット

久々にカメラを片手に夜の街へM2を走らせました。

銀座の裏通りに止めて撮影します。手持ちのカメラはソニーのα6400にタムロンの17-70mm。α6400は夜景のノイズに強いらしいです。

α6400 TAMRON17-70

この日は三脚を忘れたので手持ち撮影です。シャッタースピードを長くできず…黒いM2のボディーが黒ずんでしまいました。Photoshopで加工すればもう少しましになりそうですが、やめておきました。

夜景に強いα6400とは言え、フルサイズにはかなわないと思います。フルサイズのカメラが欲しくなるのですが、ちゃんとしたレンズも揃えないとペケペケでしょう。すると○○万円となり、尻込み中。

物欲は止まりません。

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました