BMWのカーナビiDriveの優れている点

我が愛車

車を買うときにその性能や装備、燃費など車両その物について色々調べると思います。時には雑誌を見たり、Youtubeでインプレッション動画をみたり。

で、意外に忘れがちなのがカーナビですよね。


最近の車は市販の2DINナビではなく、メーカー純正のディスプレイオーディオが主流。社外品を装着することが難しくなっています。特に輸入車はメーカー純正ナビ一択という感じ。

クルマを買ってカーナビの操作性が悪いと嫌ですよね。今はスマホのナビが優秀なのでそこまで困らないとは思いますが…



僕もBMW M2を買うまでBMWのカーナビって操作したことがありません。使い勝手が悪ければスマホナビでいいや、くらいに思っていました。


納車後カーナビを操作した感じは、意外に使いやすく地図が見やすい、といったところ。
ブログで紹介するにあたり、動画の方が伝わりやすいと思いYoutubeにUPしました。


5分弱の短い動画なのでぜひ最後までご覧ください。イヤホンで聞くと直6サウンドをいい音で聞けます~♬

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました