当ブログ一番の読者とは

私生活/所感

ブログを開設してx年。
サーバーの立ち上げ、ドメイン取得、記事の投稿、写真撮影と加工…全て一人でやってきました。最初は分からないことだらけです。その度に調べて理解して実践してきました。

開設当初は全く見向きもされないブログでしたが、今では多くの方に読んでいただいています。本当にありがとうございます。

さて、当ブログで一番の読者…一番とは何度も読み返して、毎日遊びに来てくれるという意味…は、実は私です。そう、このブログ管理者の私です。

おそらくですが誰よりもこのブログを楽しみしています(自分で言うのも変ですが)。なので投稿後に記事を見て「この表現は変だな」や「もっとこの内容を詳しく書いた方がいいな」と思ったら過去記事でもすぐに編集します。


時間を見つけては過去記事を見て「あーこんなこと書いていたのだな」とボーっとすることも。また、他のブログやサイトを見ては、何か参考になるものやアイデアはないかと模索しています。

今日まで挫折せずに続けてこれました。きっとブログが好きなんでしょうね。

Subscribe
Notify of
2 Comments
古い順
新しい順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
ezapon
20 days ago

Yuji様
私はYuji様のブログを楽しみにしている一人です。
ドライブルート、メンテナス、ガレージ、、、愛車への向き合い方、仕事や私生活への考え方、共感できることばかりです。
どうぞ、これからも宜しくお願いいたいます。

2
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました