M2を所有してもうすぐ2年。踏み入れた世界はやはり異次元だと思う

私生活/所感

M2を購入してもうすぐ2年が経ちます(早いな)。
よく言われるのが「これ以上の車はないですよね」といった趣旨。しかしM2の購入は私にとって始まりにしかすぎません。

輸入車オーナーはやはり桁違いな資金力を持つ方が多い

M2に乗ると交友範囲がこれまでと異なるのに気づきました。中にはポルシェの役物を複数台所有し、さらにMモデルも持つ資金力の桁違いオーナーさんもいらっしゃいます。

ちょっとこれまでのロードスター時代とは異なる環境です(金銭感覚が異なる印象がある)。そして、そんな中において私は「走りに特化した輸入車モデルの中では最下層だろう」と認識させられることが多いです。

この環境は私にとってプラスであり、見たことのない世界の片隅を見させてもらっていると考えているから。車をミニカーのように次々に買う方もいれば、Mモデルに莫大な資金を投じてカスタムする方も居て、どうすればその世界に行けるのだろうと考えることが増えました。


M2は資金的に厳しい時に無理して購入しましたが、今のところ家計は黒字ですw しかし、これで満足せずステップアップしていきたいと考えております。

合わせて読みたい関連記事

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました