車高調の点検に行ってきた|→特に不具合はないようだ

メンテナンス/DIY

中古で購入した時から車高調が装着されていた我がM2。オーバーホールが必要かを確認するためStudie東京に行ってきました。

車高調の点検

8月頭の平日。首都高の大渋滞に巻き込まれ30分遅れでお店に到着しました。到着するとすぐにメカニックが試乗へ(本当にStudieさんは仕事が早い)。

特に今の車高調に不具合を感じていないのですが、いつ装着したか分からないため念のため確認しておきたいのです。

日差しが照り付ける8月

試乗後、メカニックがささっと足回りを点検します。

リフト 家に欲しい
Studieさんには安心して車を預けられます

点検自体はすぐに終わったようです。

結果は「異状なし。きれい」とのこと。オーバーホールの必要性は今のところナシです。

ちょっと安心しました。僕は鈍感選手権日本代表に選ばれるくらい疎いので、プロの目で診断してくれると助かります。

今日はちょっと時間があるのでフロントのIさんお勧めのお蕎麦屋さんへ。

建物を見て旨そうだと予想しました
案の定おいしかった!これは肉汁つけめん

今日は猛暑日であり、studie店舗から蕎麦屋さんのわずか5分歩いただけでクタクタになりました。自分をオーバーホールしたほうがいいかも。

Subscribe
Notify of
2 Comments
古い順
新しい順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
u_papa
6 months ago

こんばんは。
サス、まだ大丈夫なようで良かったですね。
前オーナーは比較的所有時期の後半に導入されたんでしょうね。

2
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました