自分のブログに広告が掲載されるようになった!

さて、ブログ立上げから約1年が経った今日この頃。グーグルからメールが届きました。


件名には「お客様のサイトでAdSense広告を配信する準備が整いました」と記載あります。そうです、ブロガーとしてはうれしい自分のサイトに広告が掲載されることになりました。読み手にとっては広告は煩わしいかもしれません。広告の配置場所には配慮する必要がありますね。

サーバーを契約してブログのURLを作って…当初は初めての作業に戸惑いながら執筆をしていました。現在もコンバージョンってなんだ?と悪戦苦闘していますが、楽しみながらブログを続けています。

さて、気になる広告収益ですが…



ジュース一本は買えそうです。(笑)

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました