短編|凝ったデザインのヘッドライト

我が愛車

我がM2はF型という2023年現在では一世代前のモデルです。一般的に型落ちになると現行型と比べて古臭く感じてしまいますが、僕はF型は今でも凝ったデザインだと思います。

現行のG型M2
一世代前のF型M2

さてそんな我がF型M2ですが、もっとも好きなのはヘッドライトのデザイン。

このLEDライトの造形が好み

スモールライトを点灯した時の半月のように光る感じがとても好きです。カッコよい。どうやら妻もこの顔が好みらしくボディーのブラック色と相まって何とも言えない雰囲気を出しています。

世代ごとに異なったカッコよさが見られるのが車の楽しさですよね♪

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました