2/12袖ヶ浦走ります→走りました!

来る2/12日は千葉県の袖ヶ浦フォレストレースウェイを走ります。
スポーツ走行はしませんが、とある撮影に参加します

当日の天気は良さそうです。楽しみだ!

コメント一覧 お互いが気持ちよくなるようにご配慮をお願いします。

タイトルとURLをコピーしました