極上ルートが走り放題!千葉県南房総へ

M2編集前 ドライブルート

先日日光エリアに走りに行きましたが激しい渋滞で走れませんでした。鬱憤をはらすため(?)に千葉県の南房総へ走りに行きました。素晴らしい道が走り放題なのです。

高低差の少ない中高速ワインディング

このブログでは何度も取り上げている南房総エリアです。詳細なルートは過去のブログを読んで頂きたいのですが、もう最高です♪

過去のブログ↓
・南房総ショートラン|絶品の屋台ラーメン店に遭遇した
・千葉県・南房総半島ツーリング
・千葉県南房総半島ツーリング
・S2000とロードスター|日本を代表する名車で千葉県の絶好ロードを走る


88号線と安房グリーンラインは本当に素晴らしい道です。基本的に平坦な道で適度なRのコーナーが続きます。これを先導車なしで走ることが出来ると本当に気持ちいのですよ。

今日はカメラを持参したのですが、気持ちよすぎてほとんど撮影していません(汗)。それくらい走りに夢中になれるのですね。

あぁ、最高です南房総。

南房総半島
Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました