短編|ガレージにエアコンを付けたい

ガレージ換気扇 ガレージ

独り言です。

毎年夏の時期になると思うのですが、ガレージにエアコンを付けたくなります。
我がガレージは西向きに面しており、西日が差しこむ午後は灼熱の暑さになります。

また、走行後の車をガレージに入れると熱気でサウナ状態になります。雨に濡れた状態で車を入れるととモクモクと湯気が立ってきます。まさにサウナ、整う。

エアコンは最初に付けておけば良かった…

エアコンを後付けすれば少しはマシになるのではと思い、毎年この時期になるとエアコン導入を考えているのですが、気づいたら冬になってしまいます。

エアコンを後付けすると、穴あけ工事・電気工事・エアコン設置・本体で15万円前後でしょうかね。

悩む…。いつもはすぐ行動するのですがどうも鈍いです。

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました