Studieフォトコンテスト

ブログ全般

今年もStudieフォトコンテストに懲りずに申し込みました。
サイトを覗くと「入選100作品」の文字が。ということは100以上の応募があったということですね。


まぁ、素人の僕が選ばれるわけないだろう(いや、もしかしたらワンチャン…)と思いつつ、少し鼓動が早くなるのを感じながら確認しました。


そしたら、入選100作品に選ばれていました(汗)。

こんな感じの写真です。実際はモノクロという制限がありますので、それに従い単色で撮影しています。撮影した写真はPhotoshopでゴミを消したり、色の調整をしたりしています。

年明けには最終結果が分かると思いますが、入選100作品はいずれもレベルが高いので、まぁ選ばれないだろうな。

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
この記事にコメントを書く(お気軽にどうぞ♪)x
タイトルとURLをコピーしました